2009年05月24日

5/24 GvG

本日はリンカー+冠で参加。

L3防衛開始、スタダは無し。
今日はここ最近に無いほど参加者多かったですね。
新人さんも増えてラインの割り振りも結構楽に。

ただまだ配置理解してない人もいたので、
その辺の修正が大変でしたね。
スタダとかされると弱そうです。

しばらくして下僕とあとBSLM(別動?)がきました。
あとレーサー中心に少々かな?
今日はとにかく重くて回復は出てませんでしたね、
その上で魔法はきちんと出ていたのでほとんどロキ内で蒸発でした。
さすがにこの状態では下僕さんも苦戦するようで、
30分弱の攻めが来て攻め手が全撤退。

しばらく偵察クラスはちょこちょこ来るものの安定してきたので、
封鎖を出して別動に。
自分は封鎖担当だったので、よくわかりませんけど、
IRCのログ見た感じの時系列を。


SEのどこか攻めるも攻め手が多くぐだぐだなので撤退。

N3に移動して色々やって制圧。

別動の一部でB1を奇襲して一時制圧するも、戻ってきたEMCに再制圧される。

B5に移動して制圧

N3にWODかな?来たので戻って追い出す。

B5にBLSMの別動と、るなぱんちが来て、るなぱんちに割られる。

この時点で57分、RRがB5に急行、アッシュが再度B1に奇襲。

両方成功して割り成功でした。


結果、L3(完全防衛)+B1+B5+N3でした。
今日は上々の結果ですね。
別動のみなさん動きがGOODでした^^b
特にアッシュのマスターの働きが大きかったですね。

復帰者と新人も着実に増えて人数も戻ってるので、
来週以降もこの調子で頑張って生きたいです。


at 22:17│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔