2009年05月31日

5/31 GvG

今週もリンカー+クラウンで参加。


L3防衛開始。
EMCがスタダしてきますが、出足が遅かったのもあって普通にライン構築。
L3でスタダするならノピ系のマスター揃えたほうがいいですよー。
最初は無難に防衛していましたが下僕が追加してきたあたりで厳しくなります。
何度かクランクのWizなど落とされますが必死に回収してどうにかライン維持。
あといくつかの勢力がちょくちょくきていましたね。
40分ほどしてロキ3が落とされてそこを橋頭堡にされてラインを崩されます。
あとは下僕とEMCの数の暴力で押し込まれ決壊。
下僕に割られて乙りました。

BCにて待機してB1に移動。
一旦ラインを引きますがしばらくしてL3が空いたので戻ります。
安定してきたところで封鎖を出し別動派遣。

まずN3に行きなんとか制圧。
バリケ守護石復旧して別動にて防衛。
しばらくして三羽がきたらしいですがなんとか追い返した模様。
もう一つの別動はB5へ行ってレースを制圧して防衛開始。
こちらはいくつか偵察が来るもののほぼ安定していたようです。

後はL3とB5の遅延解除をなるべく遅らせて強襲に備えて終了です。

結果L3+N3+B5でした。
3砦取れたのは(ι゚ω゚)ィィ・・・んですけど、
防衛で落とされたのはやっぱり悔しいですね。
やっぱり下僕さんの突破力は半端ないなと。
少しでも隙を見せるとそこに食い込んできます。
ロキのコートが切れて鎧を壊されてそこから崩された感じです。
あそこが無ければもっと善戦できたはずですからね。
次週以降は改善した次は下僕さんにリベンジしたいです。



at 22:30│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ピニット   2009年06月01日 12:21
水晶の消費がやばかったのは
数で押し込まれたからかなぁ・・・
普通に嫌だわw
2. Posted by ラト(プリム)   2009年06月01日 23:50
EMCさんの物量に下僕さんの突破力がありましたからねぇ。
守る側の消耗はハンパねぇですわ。
水晶はもうちょいどうにかしたいですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔