2009年06月21日

6/21 GvG

本日はリンカー+クラウンで参加。


L3防衛開始ですが、使用するGのギルマスが病欠で
ギリギリにわかったため編成が間に合わず。
その辺の連絡体制をどうにかしたいですわ。

さらにドタキャンが多くて、プリやWizの欠席が多数。
まともなラインがひけませんでした。
さすがに開始時に判明した穴埋めはすぐには無理ですね。
しばらく攻め手が無いので封鎖を出しますが、
ちょっとして下僕が襲撃、封鎖をすぐ突破されます。
封鎖班はEMCで回収されますが、
回収Gに移る再にロキ数人が間違ってギルド追放されてロキ崩壊。
さらに暇防衛だったせいもあり動かない人が数人。
これじゃ下僕の相手になるはずもなくあえなくライン崩壊。
こんな体たらくじゃ下僕と戦う以前の問題です。
相手に失礼ですよね。

落とされたのでC2に転戦。
SWかな?防衛していたようですが数回の突撃でロキを落として
ラインを崩壊させました。
EMCの別動もきていたみたいで乱戦状態だったので割り。

その後はいくつか転戦してL3が空き家だったので戻り。
再び封鎖を出して別動派遣です。
しばらく平穏な時間がすぎますが、
先週と同じくペペペマンが来場。
相変わらずLKとパラが酷い耐久力で封鎖を荒らされます。
何度か突入されて罠が無くなったところをLKに突破。
IRCで鳴らしたんですがER内動ける人がおらず割られます。
この辺は当日欠席が多かったのもありますが、編成のミスもありますね。

その後カウンターで制圧しかえして、敵がいないのを確認しつつ封鎖。
今度はペペペマンの面子が白夜にGを変えてきました。
ここでまた事件が、遅延解除役のAXが鯖キャン。
急いで変わりの人を派遣、この時点で残り5分程度。
なんとか間に合い遅延解除。
しかしここでも事件発覚、割るGを間違えて本陣の人が丸ごと落ち。
すぐに白夜がきますがエンペに張り付かれたところで時間切れ。
ギリギリでした。

別動のほうはN1を割った後にB5に転戦して制圧したみたいですが、
ラストにBLSMのLKに抜けられて遅延解除に割り込まれ、最後の一撃とられたそうです。
別動も本陣ももうグダグダですね。

結果L3+N1でした。
もう今日は本当にダメすぎというか、ここ数週酷いですね。
この辺引き締めなおして来週はキッチリしたGvにしたいです。




at 22:33│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ピニット   2009年06月22日 10:47
先週言ってた事が本当に・・・だと?
すんません自分は仕事ですたorz
2. Posted by ラト(プリム)   2009年06月22日 23:21
なんつーかあのヘタレっぷりは近年になりヤバさでした。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔