2009年07月06日

金チェイス対策

改めて昨日のN3での動画を見てみたのですが、
キーはやはり金チェイス対策でしょうかね。
防衛ラインはBBのガーターゾーンなので、無双LKは暴れ辛いので
意外に被害は最小限にできますし、旗復帰ですぐラインは戻せます。
問題は後方にスルスル抜けていぬ金チェイスマスターです。
陽光とかで視認してても速すぎて追いきれません。
あとFLEEが高すぎて止められません。
あの金チェイスの対策をしないとSE戦で守りきるのは難しいでしょう。

?折り返しの物理攻撃を厚くする(特に♯)
?後方のEMC阻止要員を厚くする
?気まぐれガディの神阻止を期待

俺の足りないオツムじゃこのくらいしか思いつかん><
?はSE戦だと相手のスクリームもきついので♯が厳しいかもしれない
?はその分ラインが薄くなるのでラインから崩されたらジリ貧に
?は不確定要素が大きすぎ

今週末までに良い対策が出せるといいんですけどねぇ。




at 23:54│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔