2009年08月30日

8/30 GvG

本日はリンカー+クラウンで参加。


Gマス数人と総指揮が欠席でどうにも不安な体制です。
V3防衛開始で、スタダは無し。

しばらくしてGC+BUSの新同盟?がきました。
そちらは無難に防いでいたのですが、
BLSMの別動が追加になったあたりできつくなってきました。
そこで俺のロキが痛恨のミスを犯してそこから崩されます。
ロキが落ちた段階であっという間に崩壊しました。

何回か落ちた後に放棄されていたので再びV3に入場して防衛。
安定してきたところにVF4に別動を派遣しますが、
一回制圧したあとに潜伏されていたみたいでまた割られます。
グダグダになっていたのでSEからは撤退。
その後にC3に別動を出しますがこちらは終了間際に負けたみたいです。

結果V3のみ。
ちょっと今日はお粗末でした。
自分ももっと精進しないとだめですね。



at 23:27│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔