2009年09月26日

今季アニメ総括その1!

東京マグニチュード8.0
最初全然注目してませんでしたが意外な伏兵でした。
ギャグとか萌えとかなかったけど素直に面白かった。

Phantom
最後の最後で酷い終わり方w
さすがにアレはねぇだろ・・・。
それまでに展開は良かっただけにあれは残念。


化物語
撫子も良いがやはりガハラさんは別格だぁ。
途中静止画とか色々問題はありましたが、
シナリオ、構成、キャストと素晴らしい出来でした。
今季1番のアニメ。


プリンセスラバー!
キャラは好きでは無かったか見ていて中々面白かった。
しかし、どのキャラも微妙に萌えのポイントがズレていたのは残念だw


NEEDLESS
随分ゆっくりペースだと思ったらまさかの2クール!
とりあえず四天王戦、アークライト戦で残りをやるのかな?
面白いので引き続き観る予定。


あとはヴァルキリアと咲とグインサーガくらいかな。
ああ、真マジンガーもありました。
この辺はその2と称してそのうちに!


at 16:58│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by minapon   2009年09月27日 00:50
化物語は今期どころか数年で1番のアニメだと思いますね。TV版終ってしまうのは残念ですが・・・。他のもいいものはあるのですが、初めて観た時の印象が一番でした。
2期期待です!
2. Posted by ていとく   2009年09月27日 13:30
>minapon様
とりあえず続きはWebで配信やるみたいです。
DVDはそれも収録しての発売ですね。
3. Posted by meglite   2009年09月28日 20:06
偽物語も映像化しませんかねー。ツンドロになったガハラさんを千和ボイスで聞いてみたい(w)
ところでWeb分配信分までつばさキャットだと平野嬢、ほぼ喋らないままですね。すげぃ使い方だ…
4. Posted by ていとく   2009年09月29日 22:46
>めがみん
これだけ反響があったので続編もあるでしょうね。
しかし平野の使い方が贅沢!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔