2009年09月28日

工夫って大事ですね

昨日のV3の落城はクランク側のロキ穴が崩されたのが原因だったみたいですが、
どうやらロキ内からその列に重なる方法があったみたいですね。
あの方法とられるとあのロキ穴は今後使えなくなりますねぇ・・・。
玉犬の防衛の基本はああいった1列のロキ穴を作ってそこに火力と補助を集約する形です。
その基本的な形が崩壊することになります。

対策は考えてはいるんですが、今までの防衛案を根本から見直さないといけないので、
他砦の防衛案とか今まで蓄積してきたものも結構見直しになりそうで痛いです。

しかしこれ思いついた人は良く気づきましたね。
玉犬としてはとても痛い発見ですけど><
ああいった技で防衛を崩されるとちょっとワクワクします。
「なるほど!そんな手があったか!!」と。
最近は攻めも防衛も装備面以外での新要素も少なくて
マンネリ化していましたからね。
ああいったやられ方をすると逆に燃えますね。
しかしまだまだ工夫の余地はあるんだなぁ・・・。



at 21:58│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔