2009年10月21日

セ・リーグ CS 2ndステージ 1戦目

中日7?2読売

苦手のゴンザレスから初回に大量5点。
結果これがすべてでしたね。
そして小笠原も好投を見せ先発として役割を果たしました。
何よりも1点返された後にすぐさま1点突き放したのが大きかったかと。
とりあえずブランコはシーズン終盤には手を出してた外角に逃げる球を見極められるようになってましたね。
あれに手を出さなきゃ相手にとっては厄介でしょうね。
後は森野が目覚めてくれれば・・・。

リリーフ陣は山井と浅尾が若干不安の残る出来でした。
逆に河原、小林はこのシリーズは十分に戦力として計算できそうです。

ただラミレスには相変わらず打たれてる感じがしますし、
古城も結構厄介ですね。
とりあえず彼らの前後の打者は今日は抑えてましたので孤立させれば良いのですけど。


さて明日勝って始めて優位に立てますので明日が大事です。
先発は朝倉?ひょっとして中4日でチェンが来るのでしょうか?
それともサプライズがある!?



at 22:31│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔