2008年05月26日

5/25 GvG

今週もリンカーで参加です。

V3の防衛開始ですが、今日は下僕さんから「全力で攻めます」宣言があったらしいです。
開幕してライン完成した頃に下僕全軍が来ました。

かなりの数の騎兵が速度POT使って突っ込んできます。
ロキの献身の人が遅刻(?)だったために献身なかったロキが一回落とされます。
ただ素早くリカバーして事なきを得ました。
その後はロキの切れ目でSGを一発ぶち込まれますがこちらはカイトが行き渡っていたため被害が出ず。
ほぼ折り返しで殲滅できる形でまったく危なげなく防衛。
下僕は終始、前衛が速度POT突撃+雷鳥がWP叫び+Wizがロキ切れ間狙いでした。
ある程度で攻めのパターン変えてくるかな?とも思いましたが・・・。
1時間ほどして下僕は撤退していきました。

さて別働の時間ですが毎回おなじみのC4を下位同盟を制圧して確保。
自分は本陣残りだったので詳細はわかりませんが、一回EMCされたけど問題なく鎮圧できたらしいです。
2砦目も安定していたので3砦目を狙いに、こちらは少数ってこともあり失敗でした。


結果V3(完全防衛)+C4でした。
過去何度も煮え湯を飲まされた下僕の攻めを今回は完全にシャットアウトできたのは大きい。
この防衛を続けられれば余程の事が無い限りは上位相手でもそうそうに落ちることはないでしょう。



at 13:11│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔