2009年08月21日

あ?夏休み?♪

夏休みもあと2日ですか・・・
この1週間何をしたかといえばオフ会とデートくらいですね(;゚д゚)ァ....
なんだろう、それ以外はほんとダラダラ過ごした感じです。

何気なしに同盟の狩りは参加してますが、
冠はいい感じになってきました。
そろそろロキ要員としての準備がいるかも。
あとチャンプも久々に稼ぎました。
久々に生体狩り参加したのですがまた狩り方変わってるんですね。
あれなら確かに教授要らずで狩り編成楽かもしれませんね。



at 11:50│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔