2009年08月21日
あ?夏休み?♪
夏休みもあと2日ですか・・・
この1週間何をしたかといえばオフ会とデートくらいですね(;゚д゚)ァ....
なんだろう、それ以外はほんとダラダラ過ごした感じです。
何気なしに同盟の狩りは参加してますが、
冠はいい感じになってきました。
そろそろロキ要員としての準備がいるかも。
あとチャンプも久々に稼ぎました。
久々に生体狩り参加したのですがまた狩り方変わってるんですね。
あれなら確かに教授要らずで狩り編成楽かもしれませんね。
この1週間何をしたかといえばオフ会とデートくらいですね(;゚д゚)ァ....
なんだろう、それ以外はほんとダラダラ過ごした感じです。
何気なしに同盟の狩りは参加してますが、
冠はいい感じになってきました。
そろそろロキ要員としての準備がいるかも。
あとチャンプも久々に稼ぎました。
久々に生体狩り参加したのですがまた狩り方変わってるんですね。
あれなら確かに教授要らずで狩り編成楽かもしれませんね。
at 11:50│Comments(0)│
